今日も暑いですね😅
6月に夏を感じることになると思ってなくて日々熱くなる外に出るのが億劫だなぁって思ってしまったりします💦
でもお兄様方が逢いに来てくださるかもしれないと思うもそうも思ってられないなぁと思ってしまったり…
今の時期にこんなに暑くなるなら7月地獄になるんじゃないかと今からヒヤヒヤしています😱
お兄様方も日々の暑さに負けずに過ごしてください✨️
☆速報☆
今日は十三の日です👏
昨日の猫の日を逃してしまったお兄様方も今日!!お得に遊べますよ🉐
ぜひふゆかに逢いに来てください✨️
首を長くしてお待ちしています🎶